間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明ける前に #10

はじめましてひぐちです。 もう一年が終わる ということでやることはもう一つしかありませんね?(笑) そう、一年の振り返りです。毎週土日に更新しようと頑張っているこのブログ、ちょうどよく12/31が土曜日ということで大みそかに一年の振り返りブログを書…

醜い私 #9

はじめましてひぐちです。 醜い私 あ、そういえば、毎回ブログのタイトルはそれっぽいセンスありたい煩悩で書いてます。 深い意味はないです(笑)やっぱりセンスありたい煩悩は消えません。除夜の鐘で全て打ち砕けてしまえばいいのに… まぁ、そんなことは置い…

頑張らない主義 #8

はじめましてひぐちです。 実は、わたくし高校生なのですが(笑)高校生なので学校に行くわけです。 そこで思うことがあるわけですよ。それについてお話します。 ルールを守って得するのはいつまで? 本当にこれです。最近、というか中学3年生の時にも考えたこ…

まあ音楽が好きなわけで #7

はじめましてひぐちです。いやぁ~、もう12月になってしまいました。いつの間にか次の年まで30日もないんですね、はっやーい(笑)ということでspotifyが【あなたと2022年を振り返る】ということでまとめを作ってくれました。さぁ、音楽大好きマンの今年をどん…

今日も一日 #6

はじめましてひぐちです。 毎週金曜日、土曜日、日曜日にブログを更新していきたいひぐちです。 今日も今日とて日記チックなブログを書きます。 いや6回目でいう事か!! と思うかもしれませんが、この日記ブログ、フィクションな部分もあります。 いや、もと…

私に価値をもたらしてくれる #5

はじめましてひぐちです。 私に価値をもたらしてくれる 前々回の記事で、最近読んでいる本について軽く触れましたが、今回はその本メインで お話ししたいと思います。 ↓前々回のブログ jiyuujinn3.hatenablog.com 読んだのはこの本です。 出会い系サイトで70…

ふたりの秘密 #4

はじめましてひぐちです。 インスタのストーリー ふたりだけの、秘密を勝手なストーリーを考えてしまう。 ふたりのひとりは僕で、もうひとりは元カノです。 ちょっとした自分語りみたいな回ですがよろしくお願いします。 jiyuujinn3.hatenablog.com ある日、…

森七菜似の後輩に会いたくて #3

はじめましてひぐちです。 Twitterもどうぞよろしくおねがいします。 twitter.com 日曜日の朝は、頭がかるくなる。 先週も(先々週)も同じようなことをつぶやいてたな、自分。 日曜日の朝はほんとに世界で一番清々しい気分になれる、気分にしてくれる。 だい…

敢えて花火を見ない #2

敢えて花火をみない はじめましてひぐちです。 これがなんとなくしたかっただけです。 これをなんとなく言ってみたかっただけです。 ただそれだけですが… 花火のあがる ヒュー バン!! という音を聞きながらこのブログを書いています。 僕の住んでいるとこ…

わたくし高校生、日記書きます。 #1

お久しぶりです #1 2022年11月29日 はじめましてひぐちです。Twitter何億年ぶりにブログを書いてます(笑)約一年?ぶりぐらいにだらーっと完全私事の日記でも書こうかな、となにも内容をまとめずパソコンをカタカタしてます。さて、今回は脳死状態で書きまく…