間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

198日ぶりですね #29

ちょっとみなさん、お久しぶりですね。

なんと198日ぶりの「わたくし日記」更新でございます。

ではありません。ちょっと変わっていることでしょう。

 

わたくし日記第二シーズン開始です。

 

【間を埋めるために書く】

 

センスありたい煩悩の塊です。どうしてこのスタイルに変えたのか、説明します。

 

最近春休みを無駄にしすぎていまして、ぼーっと何もしたくない日が続いたり、特に何も考えることなく一時間くらいYouTubeみてたり…と時間が流れるのをただただ待つような日がありまして。

 

そんなときには、ぼーっとする時間がないくらい忙しくなるのが一番なんですと思いまして。

 

無理やり自分にタスクを課す方法としてコイツを選びました。

 

シンプルに言葉に書きだすと頭もスッキリしますし。

 

あと、刺激が足りない。切実に。無理やりキラメキを作ろうとした結果です。

 

ということで、なんもしたくないときはひたすらブログ書こうと(今のところ)思っています。

 

ここまで読んでくださっているお優しい皆さん!!モチベーションのためにもハートください!!!!!!!!!!!

 

high。

 

あとなんとなくvlogチックやりたいな、とか思うけどさすがにそんな余裕は無理不可能。

 

て感じで来年度もよろしくです。

 

以下は【わたくし日記】として書いていた下書きです。最後の【わたくし日記】読んでってくだされ。

 

                  (*´▽`*)

 

 

急にどうしたんですか!?!?って感じです。まぁ、この記事を読んでくださる人もいるかどうかです…(ありがとうございます!!みてくださっている方!!感謝感激!!)

 

というわけで、何故再開したのか、ですよね。

 

それは、

 

それは、

 

受験生だからです。

 

おい、

 

逆にいいんかい!っていう感情もありますがお試し期間ということで。

 

相変わらずゆるーく書いていきます。

週一は更新したいよね。一週間の振り返りというか、ゆるっと考え事する時間みたいな?

 

まぁ、今は何も考えずに出てきた言葉をただただタイピングしているだけです。

 

あと、なんで今更?日記やねん、って感じですが、実はわたくし二週間だけ勉強ブログを更新していまして…

 

たしかまだlive doorを使っていたときかな?

 

週の目標と反省を書いていくぜ!!って始めて二週間でや闇へと消えましたが。

 

ただ、今回は勉強にも多少触れるとは思うんですが、がっつりそれにつぎ込むブログにはならない予定です。というかしたくない(笑)

 

ゆるーく文字書いてるくらいでいいんですよ。書き終わったときに何も覚えていないくらいでも。

 

でも見てくれる人はいて欲しいなーーー。オネガイシマス

 

たぶん土日にまた更新すると思われですので次回からがっつりって感じで。

 

来学年もよろしゅうお願いしますどすゑ。

 

あとnoteはもう少し真面目に話しているのでそちらもよろしゅうございます。

note.com

主に読書記録残してます。