間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リミッター #19

はじめましてひぐちです。 Twitterもよろしくお願いします 『わたくし日記』の今月のPVが100を突破しました やったぜ!#ブログ仲間と繋がりたい #ブログ初心者さんと繋がりたい #フォロバ100 https://t.co/8ByuiovJAg #はてなブログ— 樋口 (@Jiyuujinn3) 202…

執筆 #18

はじめましてひぐちです。 今回は文章を楽しみます。創作した意欲が半端ないので、 人生楽しんでるね。 これが一番の誉め言葉だと思う。「お前って人生楽しんでるよね」 今を生きる、人生そのものに価値を見いだして、実際に言葉にしてくれたらとても嬉しい…

陰徳陽報ってやつ #17

はじめましてひぐちです。 今回もゆるゆる日記回‼︎ ただ、今回の内容を少し凝ればちゃんと有益な情報としてブログに上げられるかもしれないです。 マジでツイてる ていうことを話そうかな(*´꒳`*) よかったらTwitterのフォローお願いします‼︎ 去年の12月頃か…

自分を俯瞰でみる #16

はじめましてひぐちです。 今回もゆるゆる日記回です‼︎ いきなりですが、自分を俯瞰で見れてますか? 前回も話しましたが、とある漫画の影響で自分を俯瞰で見るように最近なりました。 少し離れて、客観的に自分を観察することは大事です。きっと。 同じクラ…

そういえば1年 #15

はじめましてひぐちです。 そういえば1年が経ったんですよ!! え、なんのって? 僕がブログを書き始めてから1年が経ったんですよ!!!! てなわけで、そんなかんじのことについてゆるーくお話していく回です。 最初にブログを書き始めた理由、たぶんアフィ…

勉強しかない #14

はじめましてひぐちです。 進研模試受けてきた まいどの事ですが進研模試受けてきました。 前回の結果がかなり良かったので若干浮かれ気味だったのかなー、あとシンプルに休み明けってのもあってほとんど対策してなかったんよ。 ↑これが前回のやつ。 あ、そ…

燃え尽きたい症候群 #13

はじめましてひぐちです。 頑張りたい!! 新年のスタート、1月の⅓がもう終わろうとしてるんですよ!!! 頑張るしかないんですよ!! でも頑張れていない自分がいるんですよ… 今回は、自分を鼓舞する回になるかもしれないです。 もっとやれるぞ自分!!! 自…

ロマンス詐欺!?!? いやいや、 #12

はじめましてひぐちです。 今年もゆるーく週2日投稿のわたくし日記です。 正直何を書こうかまとまってないまま始めちゃってます。いつものようにゆるーく行きます。 では、 ロマンス詐欺?いやいや、 ちょっと前にインスタグラムを始めたんですよ。普段使っ…

今年も頑張る #11

はじめましてひぐちです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ということで、2023年最初のわたくし日記は今年の抱負を語ります! jiyuujinn3.hatenablog.com 文字にして記録しておくことで、目標達成しようという気持ちも…