間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

そういえば1年 #15

はじめましてひぐちです。

 

そういえば1年が経ったんですよ!!

え、なんのって?

 

僕がブログを書き始めてから1年が経ったんですよ!!!!

 

てなわけで、そんなかんじのことについてゆるーくお話していく回です。

最初にブログを書き始めた理由、たぶんアフィリエイトに興味を持ったからだと思います。

中学生なのに、そんなことよく考えてたなーもっと純粋できれいな気持ちはなかったのか(笑)

ちょうど「令和の虎」っていうYouTubeの動画を見るのにハマっていて、そのなかでアフィリエイトから起業したい、学生時代にブログで収益を発生させたっていう方がそこそこいたんです。それにあこがれがあったんでしょうねー過去の自分は。

 

いまも広告はつけてますが、お金になるなんて思ってもいません。全然無理です(笑)

ただ、PVが伸びるのがとてもうれしくて、今はたくさんの人に読んでもらいたいっていう気持ちが強まってきました!!

 

ブログサークル、TwitterInstagram、様々なところでアプローチしていきます。

 

さー、あとブログを書き始めた理由かー…ないな(笑)

 

ほんとにそれくらい些細な事だった思います。まぁ、変に気持ちが入りすぎていてもだめですしね、これくらいゆるーく成立するのが日記のいいところ!!

 

うぇい。