間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

お久しぶりです。 #28

お久しぶりです。ひぐちです。

 

前回の記事からもう三か月近く経ちました。時間の流れは速いです。

今回は超絶ゆるく、リハビリ程度に書いていきます。

ライティングスキルを身につけたい!! 

 

 

そういえば誕生日がありまして。また一つ大人へと近づきました。

一応年齢は公開したことないですが、まぁなんとなく分かるでしょう(笑)

 

なんか実感がないんですよね。○○歳っていわれてもよくわからないし、誕生日を過ぎてから急に何か新しいことができるようになったわけでもないので。

 

ただ、1日が早い。1週間が早い。1ヶ月が早い。

 

2年前の秋から急激に時の流れを早く感じるようになって怖くなり、日記をつけるようになったんですよ。

 

だって、なにも残さずこの激早な人生をなんとなく走り抜けていたら1年後にはなにも覚えてないかもしれないって。

 

今でも日記を書き続けているんですが、やばいよ、時の流れ。

 

気がついたら今年も終わっちゃうよ。

 

この記事が投稿されるのがいつかわからないけど、去年の9月1日にRADWIMPSのセプテンバーさんをのっけたストーリーをあげたんですよ。

 

今年ももうセプテンバーさんだぜよ。

 

夏休みも体育祭も文化祭も終わって、楽しい思い出もたくさんあるけど、やはり悲しいな。

 

最近こんな感じのことばっか考えてしまうのでいつかがっつりブログに書き残そうかなーって思ったり。

 

あ、気がついてしまいましたか?

 

冒頭では「前回の記事から3ヶ月」と言ってますがもう9月を超えています。

 

そう、この記事は下書きのまま2ヶ月ほど熟成されてたんです!!!!!

 

おわり。