間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

命です。 #27

ランキング参加中初心者グループ はじめましてひぐちです。 春休みに暇すぎて漫画を読み始めていたわけですが、GANTZを読み始めてから一か月半ほど経ちます。 えぐいっす。今までなんとなく漫画を避けて生きてきた身には刺激が強すぎました。 まだ読破してい…

幸せになるまでは死ねないんですよ。 #26

幸せになるまでは死ねないんですよ。 そもそも幸せってなんだよって感じですが。 最近忙しくてTwitterを見れてなくて、たまたま開いた日のトレンドに自殺動画ってのがあったんです。 動画もなんもフィルターがない状態で流れてくる訳がわからない状況だった…

優しさってなんやねん #25

番外編的な? https://twitter.com/tweetsoku1/status/1644157023259357185?s=46&t=_wY_XzwRrOvATIsn45M7xA 賛否両論あるとは思った。行動自体は出来ることではないし素敵だとは思うけれど、一方的な正義な気が。 生きることが正なのか⁉︎って思うわな。 片側…

楽しくなってきたねぇー‼︎‼︎‼︎ #24

お久しぶりです。ひぐちです。お久しぶりです。 楽しくなってきましたよ。 もう学年が変わるとかあり得ないです。 ブログを始めてからもう1年と4ヶ月…早いっす。 たぶんこれまでに書いた記事の合計も100超えたかな?って感じですねぇ。 ということで新学年も…