間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

楽しくなってきたねぇー‼︎‼︎‼︎ #24

お久しぶりです。ひぐちです。お久しぶりです。

 

楽しくなってきましたよ。

 

もう学年が変わるとかあり得ないです。

ブログを始めてからもう1年と4ヶ月…早いっす。

たぶんこれまでに書いた記事の合計も100超えたかな?って感じですねぇ。

 

ということで新学年もよろしくお願いします。

ただの高校生がくだらない独り言書いてます。

 

んで、楽しくなってきたわけですが、

 

f:id:jiyuujinn3:20230407232113j:image

これを書いたわけです。そう、大谷翔平に憧れてね笑

思っていた以上に楽しかったですよ、

書くだけでも自分の頭の中が整理されて気分も明るくなりました。スッキリです。

(そういえばスッキリ終わりましたね)

 

やるしかないんです。

成長したいんです。

革命を自分の中で起こしたいんです。

イケイケ野郎になりたいんですわ。

 

いけ、ひぐち‼︎‼︎

 

てな感じで終わります。