間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク、どうする? #23

はじめましてひぐちです。 マスクの義務化がなくなる もうそろそろマスクの着用が義務付けされなくなる、みたいなニュースをこの間見ました。 あぁ、そうか、もうマスクをつけるのが当たり前になってからこんなにもなったんだ。 気付いたら受験を経験して、…

愛のカタチ #22

はじめましてひぐちです。 愛のカタチ 何だと思いますか? 実は僕、作曲をしているんです。 #オリジナル曲 #作曲#DTMerさんと繋がりたい pic.twitter.com/zsoS0ZhwdD— 樋口 (@Jiyuujinn3) 2022年9月11日 ふと作詞していた時に、これはいつも以上に重いなって…

ピアノコンサート! #21

はじめましてひぐちです。 いやー、ピアノコンサートに行って来ました! 角野隼斗さんの Reimagine はじめましてのピアノコンサートです。 なんか行く前からお腹がキュンキュンしてきて…笑 あと、クラシックっていうのが敷居が高いっていうか、そんな感じが…

中身0の話 #20

はじめましてひぐちです。 2月もよろしくお願いします。 ということでさっそくいきましょうか。 今日も今日とてよくわからん私事日記を書きます。 正直書くネタがないんですよねーって。前回はたまたま見ていたYouTubeから刺激を受けてすらすらとかけてまし…