間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

中身0の話 #20


はじめましてひぐちです。

 

2月もよろしくお願いします。

ということでさっそくいきましょうか。

今日も今日とてよくわからん私事日記を書きます。

 

正直書くネタがないんですよねーって。前回はたまたま見ていたYouTubeから刺激を受けてすらすらとかけてましたが今回はそうはいきません。

 

ほら、正直ここまでの文章はなくても全く問題なしで伝わるわけですよ。

文字数稼ぎのプロですね(笑)

 

でも、書きましょう!!

 

なんでそんなにも嫌われるのか

いますよねー、なぜかめっちゃ嫌われている人。その人自身は気付いていない悲しいパターンのやつです。

喋ったことある?って子にさえも嫌われています。なんででしょうね。

分からないです。

 

ある子曰く、「Instagramじゃない?」って。

SNSが原因で現実世界まで影響を与えてしまうのか、と思うと怖いです。

ただ、それだけじゃあないんでしょうね。分からないですが。

 

っと、まったく中身がに文章ができてしまいました。

本当に消化枠みたいで申し訳ないです。とりあえず週2回は更新したいですし、こんな

低クオリティでもいいやって思ってしまう自分がいるんです。

 

とりあえず更新を重視して中身が薄くなってしまうかもしれませんがよろしくです。

 

 

jiyuujinn3.hatenablog.com