間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

ピアノコンサート! #21

はじめましてひぐちです。

 

いやー、ピアノコンサートに行って来ました!


角野隼斗さんの Reimagine 

 

はじめましてのピアノコンサートです。

なんか行く前からお腹がキュンキュンしてきて…笑

 

あと、クラシックっていうのが敷居が高いっていうか、そんな感じがしてたんです。

 

思ったよりも距離が近く、

「かてぃんさんだ……」

と実感が爆沸きです。

 

バロック様式のクラシック、あまり馴染みがないです。

 

でも、やはり心に響くものがありますね。

 

最近なかなかモチベーションがなく、何もできないまま時間が過ぎている事ばかりだったのですっと、心まで届いてきた気がします。

 

ただただ穏やかな気持ちになれました。

 

f:id:jiyuujinn3:20230205184746j:image

 

オリジナルの

「追憶」「胎動」「human universe」 

気持ち良すぎです!笑 何もかもが白紙に、真っ白になった状態で、不安も何もない状態で、

 

音楽の美しさを少し知れた気がします。

 

また、今何楽章かみたいなのを2進数で表していたのは面白いなって思いました。

 

頭いいなー、

 

初めてのピアノコンサート、最高でした‼︎