間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

リミッター #19

はじめましてひぐちです。

 

Twitterもよろしくお願いします

 

ということで、なんとか週2回のブログ更新を保って1ヵ月経ちそうです。

 

一回だけ日曜日に二つ投稿だったけど許してよ

 

あー、煙草吸いてー

 

絶対にダメです笑

でも、金曜日はめっちゃ煙草か吸いたい気分にだった。

 

いや、体に害があるから、それと未成年者が煙草なんてありえないから、吸うアロマスティック、フレーバースティックかなーとまで真剣に考えてた。

 

 

 

なんでこんなにもイケナイこと。

吸ってみたいって好奇心がとても収まらない。

 

なんで?っていう理由は完全に理解してるけど、

 

この動画です。

【morgenコラボ】第一回•雷獣たばこ感想文コンクール✏️ - YouTube

 

悪いことへの憧れ、とはまた違うけど、美味しそう

 

ストレスや不安がその一本で、たった5分でなくなるなんていいなーっと。

 

何も考えずにただ煙草吸って、吐いて、

少しずつ今を生きるために寿命を縮めて、

 

なーにをイキって書いてるんだと思うから終わりますか。

 

good-by‼︎