間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

今年も頑張る #11

はじめましてひぐちです。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ということで、2023年最初のわたくし日記は今年の抱負を語ります!

 

jiyuujinn3.hatenablog.com

 

文字にして記録しておくことで、目標達成しようという気持ちも高まりますよね!!

やっぱり誰かに見られているかもしれない、というピアプレッシャーが大切です。

 

ではいきましょう

 

ブログの月PV1000超え

 

まずはブログについていきますか。正直月1000PVって全然少ないんですよ。だけどまずはこれくらいからのスタートで発車したいです。

いままで通り週2日更新のスタイルを続けたいと思います。勉強などが大変になるとは思いますが、何とか習慣化するぞ!!

あと、PV増やしたいよねってことで、春休み、夏休みはもっと頻繁に更新できればと

考えています!!

 

よければ拡散、コメントお願いします(゜_゜>)

 

インスタグラムフォロワー1000人

 

ひっそりとインスタグラム始めました。まだ内緒です(笑)

一番は自分磨きをしたい、いろんな人とつながりをもちたいと思って始めました。

かっこいい、お洒落な雰囲気を上げることが、「こういう人になりたい」

「こういう投稿をあげるために○○したい」といったモチベアップになると思いました。

正直Twitterよりもフォロワーが伸びにくい印象あるので(Twitterは約2年でフォロワー1000人達成)てきどに頑張ります。

やっぱりSNSの世界は中毒性があったり、自己肯定感が低まったり、承認欲求が抑えられなくなったりしがちなので、本業(高校生)第一を徹底します!!

 

自分磨き

 

これはもうすべてを詰め込みました(笑)

  • 勉強 
  • ランニング
  • スキンケア
  • 筋トレ
  • おしゃれ
  • ヘアスタイルを極める

などなど…インターネット外のことで頑張りたいことです。学年が上がり最後のクラス替えがあるので、ここがチャンスだと思って頑張ってます。

やっぱり第一印象って大事ですよね。まぁ、すでに関りはあるので完全な第一印象ではないですが…

 

自分はイケメンの類ではないので、自分で自分に自信をつける事しかできないんです。

僕的には自信をもっている人が一番かっこいいと信じているので(笑)このまま頑張ります。

 

まぁ、ブログ、作曲、デザイン、ピアノギター、いろんな趣味も充実させたいです!!

 

では!また週末に会いましょう!

 

今年1年もよろしくお願いします。