間を埋めるために書く。

ゆるーく生きます。

陰徳陽報ってやつ #17

はじめましてひぐちです。

今回もゆるゆる日記回‼︎

ただ、今回の内容を少し凝ればちゃんと有益な情報としてブログに上げられるかもしれないです。

マジでツイてる

ていうことを話そうかな(*´꒳`*)

よかったらTwitterのフォローお願いします‼︎


去年の12月頃から、とある漫画の影響を受けて
徳を積むことを意識して過ごしてたんですよ。

机揃えたり、配り物手伝ったり、ゴミを拾ったり…

まあ、ただの自己満足です笑

でも一応いいことをしてるので悪い気は一切しないですよねー

別にリターンを求めなくてもいいや、

て思うくらいでした。

でも、神様は本当にいるかもしれません‼︎

今年に入ってからいいことを尽くしです‼︎

例えば、


入試で既に読んだことのある古文が出題された
親からワイヤレスイヤホン買って貰えた
Twitterのフォロワーさんが700人近くまで増えた
かわいい後輩にInstagramフォローされた
気になっている子にInstagramフォローされた
応援している方(音楽関係)の方にフォロバされた

などなど、めっちゃ楽しい時間を過ごしてます(*´꒳`*)

いやぁ、本当にありがたい(*´꒳`*)

もちろん自分の努力次第ということもたくさんあるけれど、運気もそこそこ大切ですよね。

とりあえずこれからもエンジョイしてきます笑

では‼︎