はじめましてひぐちです。

いやぁ~、もう12月になってしまいました。

いつの間にか次の年まで30日もないんですね、はっやーい(笑)

ということでspotifyが【あなたと2022年を振り返る】ということでまとめを作ってくれました。

さぁ、音楽大好きマンの今年をどんなアーティストが、どんな曲が色鮮やかに飾ったのかな??と
私事ブログを書いています。


そういえばTwitterやってます。→これやで


IMG_2291


そうそう、自分5,6月ぐらいからSpotifyからAmazon musicに変えたので2022年上半期まとめです。

そして、一番聴いた曲が imase Have a nice day 

なんとなく思い出してきました。

去年の冬休み期間中にimaseに馬鹿ハマりして思いっきりリピートしてました。

多分1月1日が最も聴いた日ってのもそれが関係してます。この曲だけリピートしながら散歩したのを
覚えています。

正直なところ、imaseの曲ってそこまで伸びなさそうだなー、一曲で終わるかな、なんてとんでもないことを思っていましたが、いつの間にか自分がハマっていましたねー

いまは宣伝やポケモンの曲まで提供している売れっ子アーティストですよね!!

この曲と、かしわの最後の日を聴きながら受験勉強の休憩で漫画を読むってのもしてました。

あー懐かしい(笑)


IMG_2292

一番聴いたアーティストはWurtSです!!!

これは完璧にどっぷりハマっていた記憶があります。いまでもたまに聴いてます。

姉の影響でtalking boxを聴いたら完全に刺さり、ほかの曲も漁ってたら過去の自分が分かってないよに
いいねしていてびっくりしました(笑)

やっぱり姉弟だと曲の趣味も合うんですか?

てな感じで今回は終わります。
ありがとうございました。

なんとなくの目標として週一くらいでは更新していきたいと思っているので、よかったらどんどん
広めていってもらえると嬉しいです‼