わたくし日記

ゆるーく行きます

今日も一日 #6

はじめましてひぐちです。

 

毎週金曜日、土曜日、日曜日にブログを更新していきたいひぐちです。

今日も今日とて日記チックなブログを書きます。

 

いや6回目でいう事か!!

と思うかもしれませんが、この日記ブログ、フィクションな部分もあります。

いや、もとは自分の体験したことなんです、8割がたはそうなんですが、フィクションを含まないとブログが書けないんですよ!!(笑)

でも文章を作りたいっていう欲はあるんですよ!!

 

考えに考えた結果、一つの物語として日記を書けばいいじゃないか、となりました。

完全自己満足マンですね、(笑)

 

テスト返却きたー!!

 

やったぜ、中間テストと11月の模試の結果が返ってきました。

今回はめずらしく自分でも満足できる結果でよかったです。

今まで自分の中でハードルが上がっていて、喜ぶに値する点数&順位でしたわよ、

頑張ったわね自分(唐突なオネエ)

 

まず中間テスト

点数自体は合計点数は今までと変わりなかったんですが、70点を下回る教科が一つもなかったんですよ!!!!

これはすばらしい世界に祝福をですねー(?)

ただ最高点が89点で90点台が0だったのは仕方ない、うん、仕方ない。

そして、校内順位ですよですよ、

 

とうとう上位1割に入りました。

なんなら上位0.5割に入りました。

おいおい、周りの子よ勉強してるのかい?

ありがたいありがたいです。よく頑張ったねお勉強。

 

次に11月模試

目標点に2点届かなかったです泣

でも、前回よりも30点近く上がって、偏差値も約6上げることができました。

いいですねー、うんうん。

数学の記述で減点食らいすぎ、英文法壊滅的、漢文は意味わからんって感じです。

ただ、模試に関しては校内順位一桁ギリ入れたのでもう幸せです。

 

恐らく、夏休み&前期末に向けてそこそここなした量が今回のテストで実を結んだ、

っていうのです。

やっぱり努力したことが本当の力になるのには時間が必要なのだなぁーと感じましたとさ。

 

冬休みも頑張りやす。

 

あとTwitterもよろしくです。