はじめましてひぐちです。

Twitter

何億年ぶりにブログを書いてます(笑)

約一年?ぶりぐらいにだらーっと完全私事の日記でも書こうかな、となにも内容をまとめずパソコンを
カタカタしてます。

タイトルなし

さて、今回は脳死状態で書きまくります。よければ最後までお付き合いお願いします。
<br />以前書いた日記が春休みだったので、高校生になってから初めてのブログになるのか~

本当に時の流れ早いです。本当に早いです。秒で一日が過ぎていきます。

高校行事もたくさん終わってしまいました。

体育祭、文化祭、校外学習、中間期末考査、模試、その他もろもろ…

あっという間に楽しい思い出がたくさんです。

本当は一つずつブログにまとめたかったのですが、そんな余裕がありませんでしたね(笑)

めっちゃ楽しいけどその分めっちゃ疲れるのです。

体力のなさがまるわかりですよね。

まぁ、そんなことはいいんですよ、体力の話なんて置いときましょ。

体育祭 めっちゃ楽しかった。自分の団優勝できたやったぜ
文化祭 ザ・高校って感じで準備も当日もすべてが楽しかった
校外学習 一気に自分の評価を上げれたのかな
考査 いい感じに頑張ってるやん
模試 11月化けました

もちろん、行事しか楽しみがないわけではないで

コロナ禍ってこともあって制限はあったけど、それなりな自由はあったのですよ、うちの学校ゆるいので

カラオケ行ったり、ボウリング行ったり、このままいけば映画も見てくる予定。

充実してんなーって自分も思います。



さぁ、あとは自分の事を見つめて充実させていく!

とりあえず筋トレは続けよう!最低ラインの三週間は継続できているのでこの調子でファイト自分!

あと、スマホ時間を減らして読書とか。ブログとかに時間を使いたい!

早起きして朝のゴールデンタイムを有効活用したい!

高校生活を最高に楽しみたい!!


ゆるゆるエンジョイ勢、頑張ります。


rain-20242_1920

ただの自己満足のわたくし日記でした。

良ければTwitterのフォローよろしくお願いしますm(__)m

Twitterhttps://twitter.com/Jiyuujinn3